はじめに セッション編 まとめ はじめに こんにちは。BeeXのジャニ(@JN)です。2026/3/7に池袋のサンシャインシティで開催されたJAWS DAYS 2026に参加してきました。今回は2回目の参加となります。前回の参加レポートは、以下の記事をご参照ください。 tech…
BeeXのジャニです。2025年12月1日から5日にかけて、ラスベガスで開催されたAWS re:Invent2025に初参加しました。最新サービスとアーキテクチャの紹介だけじゃなく、世界中から集まるエンジニアとの交流まで行う、AWSの祭典と言えるイベントでした。そのため…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。